2021/05/24 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます





追記はこちらより  


(・・?)  


西 側  ピンク
































皆さんこんばんは  

観測不可能  











おやすみなさい😴💤







島根県  点滅あり  


揺れたら  日本心配となります  




皆さんおはようございます













様子を  見ながら  過ごします  


今日も^ - ^
















月  が  見れる    と思い  帰って来たのに  

見れませんでした  ^^






海外  プラスかな?   


記録は  現地  東北北部   飛行機雲が  

消え残る状況  




おやすみなさい💤😴









追記はこちらより  


皆さんこんばんは
























ここら 怪しい


観測不可能






昨晩  いいね  付けたはずが  

付いてない方が  いました  すいません  

先程 付けました  






















皆さんおはようございます



今日はスーパームーン  


皆既月食の年は  


2011   2018年  2021年だそうで


調べました









大きく  揺れてしまう  年でもあるのかな


次は  12年後  




三碧木星に  なります  

西









和歌山県の揺れ確認を  


今日も^ - ^













ここ6日  以内



夜空見た時  沖縄  揺れていた  

引き続き  先島


頭上も  付近  上  引き続き  ^^


こちらからは  ?


追記はこちらより  


現在






21  48




地上  こちらからは北側  薄っすら   

オレンジ焼けでした







こんな  状況かな



埼玉方位   (茨城南部)


千葉側   西


後ろ









皆さんこんばんは



西側


ふたつの  震源が  あるような  空

山形から青森


東北



北東北   北関東











その後    画像が  見られなくなりました



数枚福島  北関東  下で記録  





愛知ライブ後


こちら側からも






奈良県  西  






最後 見たら


こちらの西側と  同じに


近畿から南西はっきりせず


何か  拾っているような  ↓








衛星画像  すいません  これからで  

おやすみなさい💤😴



先島が  動いています  

北も  注意  かな


らちあかず  空   

写メ以上  凄さあり








下  東北


後ろ

千葉  茨城の  架け橋  位置







暑くって   ダメだぁー  

ゆっくり  観覧を  させて頂きまーす








皆さんおはようございます




数日  青森付近  ^ ^



どこを見ても  

羊雲

東が  この状況  新潟も^ ^



西からの放射


お名残  確認



また  


三陸付近




とにかく  早く  仕事  終わらせたい  

今日も^ - ^


東北追記









衛星  空白