2021/05/19 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



皆さんおはようございます  


海外の  揺れ  


衛星画像  ^^  ^^ で  

午前中仕事も あり  送らせて

やって来ます




















夜の追記





23  37分



海外でしたが  

ピンク焼け  だったので

日本も  揺れ感あり   

















南西からの放射


追記はこちらより  


21 20


寝るまで  見守ります  



余談

今日は

自分に夕食  ご褒美  

大  大好きな  天ぷら 







この  命式だから   


ランチ  500円を    夕食に食べる   

夕食  頼んだら  1000 円以上  になる

^ - ^


経済


もう ついて  いけない 人が     …   

限界が  ある   と思う     よ 











あくまでも  現在の黄色  



おやすみなさい💤😴




皆さんこんばんは


現地からは  ?


北側  変化




福島



南側から





























































新たに





夕刻  まで  〜  到達かな





近場  買い物して  戻ります





皆さんおはようございます


近場の揺れの結果あり  

栃木北部でした


昨晩寝る前  カラス  の移動 

朝方  カエル鳴き


前回も  カエル鳴きで  揺れ  

意識します


↓これじゃ〜?ですが

見守って  過ごします


現地も  本降り   

とにかく  ^ - ^       








栃木 から 新潟  の揺れ






















追記はこちらより



追記しました



皆さんこんばんは


今日は上弦の月   静かでした


北さんのみ   夕焼けが  見られました




















大雨の県あり





気を付けながら  

おやすみなさい💤😴






今日は タロットカード 

力  正位置でした  でした

そのカードが  でると  長野が  揺れる

ことが  多いいです

(震度3以上は?  〕

記録


現地は  静かです











すいません  投稿されてませんでした  






皆さんおはようございます




見守りながら  今日も^ - ^