2021/05/18 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます








追記はこちらより  

23  35記録


アイホン微妙な  に  なりました



記録中  違う  場面にいく



今の時間   西側の方明るいような  気がします


月のせいかな







家から  もっと  虹かに




月の周りが  少しおかしいです


おやすみなさい💤😴




皆さんこんばんは




















































海外の揺れ  





皆さんおはようございます


強振新たに  上












今日も  ^ - ^

















追記はこちらより  

作日  こちらからは  ?でしたが  


放射



疑いあるかな   

私のところから 福島含み 付近   と記録

あの空の状況だから  

その他  含み









おやすみなさい💤😴





皆さんこんばんは











ハロに 吹きさらし









南観測不可能だと  思ったら

急に














今日の様子







東北北部  ↑


東北  関東  島  含み  

前兆あり



この時間

観測不可だけど  


西から上   

東北  前兆あり




観測不可





今日は  2回とも  スーパーの中で  
観覧


笠雲と
作日の  東北  北側  追記

未知歩く  知人に  作日  虹見た⁈と言われ  
お互いに見たよー  でした  
それ以上のことは  言わない   知り合い  だけど  
笑    
とにかく  ^ - ^

現地  
涼しく   その割には  蒸し   
程良い風