2021/05/11 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます








追記はこちらより  
海外の揺れ  
海外   の後に  日本の動き   なのかな  












皆さんこんばんは

観測不可能が  多過ぎる
夕刻は 島根  南  変化あり
観測   観測不可能でした







































作日   インド洋が  揺れましたが  
今日の西の空からは   
国内  震源あり

引き続き   見守って過ごします

現地の様子は  
朝は  カエル鳴きに  変わり  

その後  
気持ち悪い程  静か   

テレビ回り  一回  ピキン

この状況    なんか   ⁈に  なりました   
近畿も  朝より  震源あるような

最後  
島根   南  先島   色  

おやすみなさい💤😴

関東   肌寒い  一日   
明日は   10度  以上  違い  
^ ^
















皆さんおはようございます

今日も^ - ^



































追記はこちらより  


皆さんこんばんは   


子供より  
マグネット  落下のお知らせあり  
^ ^

おやすみなさい😴💤



衛星画像  追記しました















こちらその後   16時 から出ました






岩手県震度2は  ありましたが 
引き続き


関東  どんより 
近畿側の空と  先程  一緒みたいなですよ


最近は   皆さんのコロナのコメント    
…  うん  そうだよね

ダラダラしては  よくない  
ずっと    このままの訳ない    
いつか   必ず楽しんで  いい日が   来る
はず  

そのいつかの為に  今は   大人しく過ごし



私は  こうして仕事が  あるから

いいけれど  
家族も   大変な人からすれば
僅か  影響は  あるけれど  

このまま  では   
仕事  食べる  生きる   ことが
もっと  もっと   大変になる  

悪い奴も増える

…    いっぱい  書きたいことあるけれど
午後も  ^ - ^





忘れ


追記 
東北側



皆さんおはようございます






現実   
空は  真っ白  

様子を  見ながら  

今日も^ - ^