2021/04/29 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます

















今日は  なんとなく  
揺れないだろう    と  思い
過ごしました


一度寝なきゃ  頭  回らない  だろうで
ようやく  プログになり  ました
これから  ♨️   なので    ペタ  返せない
ので
明日のプログに  します

レンズ雲だらけ      
先が  思い  やられそうな    
状況    ^ ^

おやすみなさい💤😴



12   22  
11時衛星画像




現地  雨  雷

傘持ってないよーで  
ずぶ濡れ  

夕刻見てやって来ます









すいません  また   保存に  



皆さんおはようございます

一件仕事   
行ってきます



















彩雲





追記はこちらより  














現在   現地  
雷    強い雨    

南関東   竜巻      

今日は  風がありました



おやすみなさい😴💤

余談
子供も     仕事に  連休は  宮城に  行ったり来たり
の仕事   

こちら  で  仲良くなった   方   
実家は  福島    前回  記録  
妹が  仙台とのことで   
気象庁は   一週間以内  特に  注意
ですが  

一ヶ月    一ヶ月ちょい  40日  … 等で  
大きな  揺れが  続き  

一週間過ぎても  来ないじゃん
では  なく   
過ごしていきます   


天  大荒れ











急に  焼け  
もしかして  作日は  大丈夫でしたか?





































作日は  
新潟以外   特に   はなく  

また   よく分からない
千葉ライブ    より   も


天気  大荒れ  
衛星画像より を  記録

引き続き  念の入り為に  注意と  

今日も   特に  北  前兆あり





宮城県沖震度5強    
現地も揺れる   大きな  揺れがありました
緩やかな  揺れでしたが 
5強   強く揺れた方々は大丈夫でしたか










カラス  は  夜遊びするは  

またまた  寝不足だけど  
今日は  仕事後   午後  学び   

電車   怖い  けれど
行って来ます

今日も  ^ - ^



皆さんおはようございます

^ ^











石垣  


帰り































追記はこちらより  



アイホン  T^T

買い物  

月末  会社  寄って来ます





とにかく^ - ^





皆さんおはようございます



現地  すっぴん空  

カラス     騒がしめ  


そろそろ  繋がる  揺れ感   音







伊豆  連発が  続きます


国内  活発


関東  の未来  なのかは?の中  

秩父山   側の点滅が  気になるところ

です  


いばなんも  揺れ少なく  

溜めてる   可能性等も


北陸の前兆


作日の  亀裂  も重視