2021/04/17 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます







追記ですこちらより 



良く晴れました    の  日の入りでしたが 
揺れには  海外含み
注意して  いきたいですね

おやすみなさい💤😴


皆さんこんばんは





































宮城県   震度3確認を  

利用者さんちより
まだ  現地からは  気になる
と記録までを



風  強し  今日も^ - ^



皆さんおはようございます





朝見て  がっくり









火曜日  沢山のトリガー














追記はこちらより  

皆さんこんばんは
















関東数枚  下に  貼りました


まだ  東北側  
ありそう











関東



↑  ?ですが 
なんとなく  ピンクに焼けたのかも




関東  東北  再び注意かな
















現地
雨降るのかなぁーの空になったり






今日は風あり   
先島  スッキリ  
北も  あの状況要注意かな

東北
関東  伊豆    等も  意識

新潟  やっぱり  点滅消えず
東の空  が  おかしくなったら  

東    新潟  意識












忘れ
引き続き  福島 つきます








先程 の揺れは  現地震度1
緩やかな揺れでした
皆さん  良い週末をです






揺れてる



北の複雑
ヒントもあり

小刻みな   長野  東北の揺れ  
 南  北  関東  結果なし






皆さんおはようございます






広島県震度4


こちらからは
しっかりとした  震源地  拾えず
ここ   特に   朝焼けが  確認出来ず
でした

岡山ライブより  放射
島根  気になるが  結果