2021/04/15 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます









追記はこちらより  
21   24






おやすみなさい💤😴




皆さんこんばんは







現在  オレンジ焼けに













栃木北部の揺れあり  
海外
虹は   海外⁇

体感は  寒い     …今日は寒いですね




































朝は  元気に  出勤をし

昼から  急に  具合が  悪くなり
寝込んでいます

夕刻やって来ます

コロナ  感染  予防   
明日  地震⁇

現地  朝  以外  
気持ち悪いくらい  静か








皆さんおはようございます
現地  今は雨  降ったり止んだり

秋田の揺れが  続いています  ↓

現地  微妙

アイホン  作日まででは  ありませんが  
まだ   トロトロ

今日は  仕事後  
午後  夕方まで   
講座  東京へ   

怖い  けれど  

お互いに  コロナ  に  負けず  
^ - ^

良い週末をです


⁇ですが  180度  雲  








投稿数の都合
作日の強振削除しました

















22   23分  より  
追記はこちらより  

トカラ列島の揺れ  まだまだ  心配と
また   やな  揺れ  長野連発

関東   内陸  鍵   

記録男鹿半島  が  強振側で  数回
揺れてるのが  分かり  
秋田内陸  と  関係は?と   気になった  

現実  
東京太平洋側が   心配


……  切りがない   衛星画像  


マグネット   再度落ち  
今  着いています  


毎日   彩雲   ハロ
 
明日は大荒れ   

(-_-)zzz



マグネット落下時間

 


彩雲




追記はこちらより  

今日は  秋田が  2回震度3  
焦り  

一昨日に入っているとしたら  
あの衛星画像からは  どこか内陸
って   感じだったのかな  

電気が  突然消えました  
今日は お知らせが  多く 

空も  ところどころ  凸凹

石垣雲も  出ているし 
引き続き   何処だはなく  
おやすみなさい💤😴














カラス  













窓を  のぞいたらさピンクは⁇


太平洋西側付近














































出し  ↓
なんで  こんなT^T

先程  地元帰り  カラス  ⁇  




とにかく  観測中  
近畿も  前兆  ありです

今日は  これから  衛星見ます  
まずは  ライブ




電車の中等で  観覧  させて頂きます




使えるように  なりましたが  
トロトロ  なんか  心配です

来れなくてなったら   アイホン  T^Tだと
記録します






追記

石垣雲  混じりです






今日は 3件目の仕事 が  
ロング    利用者さんと  埼玉新都心 本屋さんに
コロナ拡大  ^ ^  で   

気を付けて  過ごさなければ  です
^ - ^






皆さんおはようございます

やば  ネット  全く  使えない   
さっきまで  大丈夫だってのに  

とにかく  2件目行って来まーす