2021/04/01 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます






追記はこちらより  
おやすみなさい💤😴



皆さんこんばんは


北側  作日から  変化あり  
T^T空でした







北 
青森  から  ハロ



19時







































東北  北部 まだ  揺れ感



皆さんおはようございます

スッキリ


なんとなく  
朝  揺れ近付く  空  も
















南 北  の流れ

まだ  続きそうな

今日も  ^ - ^













追記はこちらより  


富士山  吊るし雲 
追記しました  
20  52



追記

ニュージーランド  の揺れあり  


カラス    移動  ・特には ・ なし
でしたが  
注意  は   

引き続き   変化が  あれば 
やってきます

おやすみなさい💤😴





大事なこと  忘れ  
震源の  彷徨い  空の様子   でした  




皆さんこんばんは

山形  きつめ  

ところどころ  彩雲が  見られました

























群馬











南関東   の様子   

神奈川  島  まわり
結構長く  
震度  2   3?


なんか  こんな  感じ










現地からは  はっきり  せず  
彩雲⁇



























皆さんこんにちは  

仕事中  青森震度3  確認を    

まだ  上側  つきあり
引き続き  













見守っていきます  
今日も^ - ^







雨の様子