2021/03/28 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます











追記はこちらより  



おやすみなさい💤😴

皆さんこんばんは















ハロ
夕刻前



13時


全体  巻き雲  









なんか  止めてしまったかな  
衛星先に貼り

この後 夕刻  貼ります




















カラス   鳴く





カラスが  よく鳴くようになりました  
今日も  ^ - ^


暑く  朝から 半袖でーす


皆さんおはようございます












































追記はこちらより  


皆さんこんばんは  



















黄砂が   ^^   


今  投稿しょうと思ったら  

茨城南部 確認を  

おやすみなさい💤😴




ワンのシャンプーに行って来ます







点滅  定まらず
こちら  のみ  記録









揺れました








相棒くん
凄い  いつも  助けられています  


また   早起きでした


お疲れ様です


今日も  重視の  前兆あり 
引き続き  注意して  過ごします

私も  結局  寝れず  
ゆっくり  過ごします

^ - ^




皆さんおはようございます

8時台まで  記録し  
後は  ゆっくり  記録して  過ごします