2021/03/22 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます




 


追記はこちらより  


耳鳴り









秋田で  野生の猿が  ^_^50匹  
で  ニュース  終わってしまい  


様子を  見ながら過ごします 
おやすみなさい💤😴

皆さんこんばんは








ハロ  かな





愛知  あたりも  定期的に  震源があるような 
ここ   思います














北が 気になり
衛星画像  スッキリに  






下削除

衛星出ました


16  22  記録

点滅  あちゃこちゃ  













北  千島 含み東北   〜  








皆さんおはようございます














カラス変鳴き

今日も^ - ^













追記はこちらより  

関東人  だいじ






明日は  我が身   です






皆さんこんばんは

いつもの衛星画像  が 
気がつくと
見れません




13時  止まったまま

アップ  しておきました

関東内陸  から  
東北 空白が  あり  

まだ   続く  続きそう   と
記録  



良く 
欠損を    見る  衛星画像が  ここ  変わり

とても  見づらく  見てません  
アップが  出来ないのです
18時30分  
関東  東北   

朝は   北から  
なんじゃ   ^^衛星画像   

サハリン州   日本 
そんな  揺れも  ここ  気になっていました



こちら  記録しておきます  


たまに  こんな  日も  あり  
神様から  
自分で  考えなさい  ですかねー

今日は  あれ空  
海外  含み  かな

現地   
やはり  太平洋西から   
変空

福島側  含み  
凸凹  空  ぽかったので

とにかく  揺れ  注意
朝は  こんなに  カラス  
いたんだぁーで  ちょっと  びっくり  
でした

昨晩は   焼けに  暑く  
ワンが  やけに  お水を  飲み  
逆に  寝不足  

昼間は  思ったより  
温度  上がらず  
変に  寒かったかな  

おやすみなさい💤😴




東  東北

約  南から  北  太平洋側まで










夕刻










近畿さん   側  変化多し
















































上に  新たに

13時  更新  まで


衛星画像も見れません

様子を  見ていきます



皆さんおはようございます





風  強し
自転車  自分  飛ばされ
移動  

寝てばっかいたら  
身体  痛い  
私  ヘルパー  応える

^ - ^   ^ - ^


カラス  大量に来ていました





南下

関東   














近畿  繋がる



なんじゃ  
サハリン州  

ちょっと  動かしてみた    ↓










強振側  3    2  
正しく  1