2021/03/20 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



皆さんこんばんは






生温い風  と  
家族   が   個々に   







こちらでは  
駿河湾 
房総半島等の揺れあり











家が  揺れてると思ったら  風でした

風あり  

風は  先島だけでは  なく  
地震の前兆だと  昨年 今年より   



大きく  揺れた  県の方  
まずは  被害も  多少ある中ですが
無事  を    

東北地方の強さ  伝わりました

揺れた県  含み 
お疲れ様でした 


今日も  北陸前兆  あり  

現地  微かに  
カラス変鳴きあり


富士山より  
数羽のカラス   ライブあり












とにかく乗り越えながら






皆さんこんにちは

ようやく  起きれるかな   
⁇  で





衛星画像  
天に  邪魔され  
南  側  の前兆   が  







皆さんおはようございます




この衛星画像  
1時間おき
目覚ましを  かけながら   と 記録

衛星画像  様子を  見ながら過ごします  
後ほど  変えます










ずっと  寝でした  
ふと  して  夜中  ちょくちょく  起きるかな


中村雅俊さん側の  故郷  方向かな   



小さく  余震続き   

現地   今  15分程
 起きてるだけで   テレビ周り  
ピキピキ


おやすみなさい💤😴










現地も揺れる  
また  津波  注意報あり  

お互いに  引き続き  気を付けて  
ながら  で






















追記はこちらより  




違和感な亀裂

17  33






皆さんこんばんは


観測アウツ

































寝たり  起きたりで  やって来ます
















アイホン  ここ数日   T^T
特に  夜になると   

今日は 朝  以外  静か  
ずっと  寝


夕刻は  全体観測不可能   空











3枚追記しました





皆さんおはようございます







熊本地方  震度3  の揺れあり