2021/03/15 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



月   

大きめ  でした

おやすみなさい💤😴


21時

風あり   








追記はこちらより  












































南西





東  側に来てますね   












上に新たに











見守って  

今日も^ - ^





























追記はこちらより  

 

今日の  人々の声は
びっくりした    


地震  多いいね  でした  


温度を  記録
今夜はゆっくり  休めますように

おやすみなさい💤😴




皆さんこんばんは

思った以上パッとせず  

北 変化が ある  夕刻



































朝  8時  前




南側

北側
まだまだ  あるけれど
衛星画像より   

朝だけ  記録しました





強振新たに













皆さんおはようございます







^ ^

アイホン  T^Tとか  現象とか  出たら  
全県  緊張しなければ  
いけないのかなぁー




関東  茨城南部  震度4  の 揺れがありました




こちらからも  雲が  乗っているのが 
見られました    ↓


朝  より  賑やかな空  
だんだん  曇り空に   

地震  活発に  なりそう  

岐阜が  茨城南部が  等あり
どこだはなく
気を  緩まず  過ごします  



現在
南  
東  
ベージュ  色   


とにかく  ^ - ^