2021/03/13 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます





最新の

20  44  記録









↓  早起き  お知らせ

私  寝不足



追記はこちらより  


なんか  めちゃくちゃだけど  おやすみなさい💤😘
地上  ばらけ  震源あり  そうな  空

南  側
まだ  震源あり




















今日の地上  近畿

西  にも  震源あり




関東  作日  前兆あり  
















関東  東から上  朝は  重たい雲でした

北側

昼間は   雲なしに





まとも  まだ  時間が  かかりそうなので  

なんか  お気を付けて   

西宮   岡山から   沢山の飛行機雲が  
消え残る状態あり

北  変化  空


この画像  まだ  変化ありそう
後ほど  変えます







































今日は  富士山が  一段と  綺麗




⁇  彩雲  ⁈
こちら 今日のチェック  

皆さんおはようございます

ごく浅い











東北地方が  大きく 揺れないのは  
近畿まちかな   と  は  思いましたが  

大きかった  

合図の  お知らせだと思うので

気を引き締めて  過ごします


現在  
危険感なし  ですが  
かぁかぁかぁかぁ   良く鳴く  音です










皆さんこんばんは









最後  薄い赤焼けでした



その後  電車の中から  かなり  
眩しい  太陽  空でした
















皆さん   こんにちは

熊本地震震度4