2021/03/10 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます






追記はこちらより  

長野県の揺れあり  



まだ  ダラダラいくのかは⁈だけれど  
新月  前後   となりました  を  記録



介護宅の  おじいちゃんの家からは  
桜が   少し  咲き始めています

311   沢山の言葉  詰まっていますが  
残された  意味  生かされた意味を  知り   
^ - ^   

東北地方では  ない  
私達    だけど  

私達も   きっと  全ての人々が   怖い目に  
あった     日   


前回  北陸〜あり  
個人的には  意識して   います  

現地  
今日は  相棒くん 静か  普通でした

なんとなく  人も静かでした


北さん  〜   


おやすみなさい💤😴

今  テレビより
神奈川 
横浜
異臭騒ぎ  

本当に   我々も    いつ  
明日は  我が身    なんです





皆さんこんばんは




















太陽T^T










皆さんおはようございます

だいぶ  落ちたきた様子です

揺れに  注意し
見守って過ごします































追記はこちらより  























おやすみなさい💤😴









関東付近  が  揺れる様子でした
今日も  ^ - ^

皆さんおはようございます