今日はサウナの日 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます






遅れます








追記はこちらより  


皆さんこんばんは







































まとも  時間が  かかりそうなので  
気をつけながら  で







かぁかぁかぁかぁ






関東から上




西


南  















皆さんおはようございます







宮城沖  震度4  






東から上


西


今日も  見守っています  
^ - ^


















追記はこちらより  


引き続き  記録  
西   太平洋  南関東も   気になってます  
あちゃこちゃ  点滅と   も  記録

皆さんこんばんは   






関東  観測不可
寒い  一日でした


















久々  昨晩  耳鳴り強く  入りました

別   
南  の映像が  出てきました

おやすみなさい💤😴




家側  
おっかな感ない  カァカァカァ


まだ  雨残っています







皆さんおはようございます  数日内  揺れてもの
現象  あり

下  板  満タンなので  新しい板  作り  
見守って過ごします

現地  
雨  


今日も^ - ^



上側の  点滅が  へパラパラあります





私が  見られる時間帯は

朝は  観測不可






サウナ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう