2021/02/25 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます












揺れる時は  こうなる




北側まで  複雑




気を緩まず
空白   









慌しく

衛星画像  複雑だけど  
大阪の揺れもあり

今日は  蓮田  
夕刻  電車の中    

見られるだけ   見て  やって来ます











すいません  私のところより 
南  どうした⁇で
ちょっと  整理して   
来ます









追記はこちらより  

明日のタロットカードは  
魔術師逆位置   

悪いことを  考える
準備不足等


余談  
買った  ばかりの充電器が  壊れてました  

今日は  震度3  3回  

青森後   立て続け  4回

普通  今まで  青森後は  少し  間が 
空くので  満月で  揺れるとしても
もう少し   間が  空くと思いましだが  

介護先のNHKのテレビより   
福島の方は   また  大きな   地震が  来る
のでは     と  不安がっていました  

そんな中    夜中に  震度3  二回  

今日の状況から  
南側の方    も   気になり  

我々側の   
島にしても   
結果が  ないのも   


とにかく   考えながら  
過ごします  


おやすみなさい💤😴






皆さんこんばんは   

新しい板  どうしょうかな    の中  
ですが













静岡  側が  気になりました

愛知震度3  揺れ後    
愛知も  まだ  気になっても  
いました   
















今日は  北  側を    下に  下ろしましたが  
引き続き  
北側   の方      気になる   空でした  
明日の  プログにしています











すいません   
複雑過ぎて     9時台   
もう少し アップしました























皆さんおはようございます


まだ  移動中  ゆっくり  プログにします















追記はこちらより  










ハロ
北の空  のオレンジ焼け等  
無事  開放  確認を  




皆さんこんばんは   










明日は  満月   乙女座は 揺れやすい  ですが  
とても 
震度3   以上大きくは  揺れるような  
空では   ないような   だけど


また満月前後

3月

節制逆位置は  
地震以外の    心配もあり   
世界の揺れ含み    火事   雪の中   等を    
記録しながら  

様子を  見ながら過ごします  





茨城南部  確認を  



強振  新たに  



今日は  引き続き 反応鳴き  

栃木北部    茨城南部  もう一回  震度1
⁈  とかを    記録  

現地も どんより  

今日は  夕刻  全体的  難しいかな   
とにかく  見守ってります

今のところ  ネット異常なし



















皆さんおはようございます  

現地  変鳴き  です  











朝は全国的に  太陽が  見れず
^ ^







記録中  耳障り音  

とにかく   満月前  
海外含み  

人間  関係にも  
気を引き締めていきます

^ - ^




数日前より   火災が  
栃木県足利  等









台湾と  書いてしまったけれど
衛星画像   
南   南西

西からも  見えた


南西

東  


不思議な  雲 

西  
久々  チェイン



西

太平洋側  西    南関東












































ハロ