今日は猫の日 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます

お気に入りの猫写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ



すいません  
追記














揺れ感   追記


追記はこちらより 

北から東北側



北西北
彩雲


明日  の板に  西側の彩雲記録
現地から左右に 彩雲

 




 







数枚  記録しました  
まだ  整理出来ず  久々の  雲の様子でした


西  関東

こちら側も  気を付けて  いきます



22   22分

おやすみなさい💤😴














300円買って  一枚  当たり  










皆さんこんばんは


簡単に  プログにならず  
コツコツ  プログにします


鹿児島側も  引き続き


揺れ  確認










地上は  
北西北  から  広がっている
様子でしたが   

北東北  最後に  広がり  

三陸沖  側 が  沢山出ていた様子
秋田からの上


また  いくつかの震源の様子  
衛星画像からは  西  南関東  

近畿 
地上  南西   の上  ポツポツ雲だった様子だから  
近畿    

太陽載せたのは  南西  白雲だったけれど 
写メに  ならず  
削除し  

彩雲  現地    千葉   南から  
出てました   


とにかく   ^ - ^  










家帰れない


















秋田上
















これは  長野を  拾ったかな 














南西側です


近畿

すいません  
テイクアウト、買い物しながら  戻ります








皆さんおはようございます









現地  すっぴん

風   強し   
今日も^ - ^








あなたもスタンプをGETしよう







追記はこちらより  

関東も  付きます



皆さんこんばんは























































まだ  北  三陸   山口県辺りも気になります  

震度3  2回来ているのに  
このつき方と  記録を  



和歌山県が  来ている状況から  
空白も  念には念

現地  
利用者さん宅からも  カラスの静かさが  
⁇  すぎます








9時台にし

行って来ます









皆さんおはようございます









時間なし  今日も^ - ^