今日は方言の日 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



夜の追記はこちらより  

富士山  ダイヤモンド  だった  らしいです





今日は  月  現地は普通です

明日は上弦の月   
揺れなくても  変化を    見ながらです
おやすみなさい💤😴










追記はこちらより  

皆さんこんばんは

先程  岩手県沖震度4が  ありました


仕事中  福島沖  震度3
岩手から  山形  北関東   
作日は  若干 南より  
どちらかと言うと      北関東    
北西側   でした   

相棒くん   探り鳴き     と  記録して
置きます


一息     
続きそうです  




関東  
九州側  空

関東も  いつまで  空なのか   
また   結果が  出てなく

今は  この流れなのか   
不安も  片隅にあります  

茨城南部    
(千葉北西)
茨城南部が  揺れない時は  
溜めて  しまう  過去   


北  やな空でした  
まずは岩手沖  対応なのか

これからの前兆なのかは   
⁈ですが  

まだ  あり





















なんか  拾って  いるよう
























皆さんこんにちは

















皆さんおはようございます









今日は   午後は  ロングの仕事
時間なし  今日も^ - ^

見守っていきます







 方言が可愛い芸能人といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



追記はこちらより  

記録まで







作日の方が  若干明るいかな
今日より  大きかった  かな

今日も綺麗


その女  ジルバ  見たことある  
なんか  女優さんって  気  が  
幾つになっても  引き立つなぁー^ - ^  です














16時30分








こちら 風が  冷たく  寒い  一日でした

おやすみなさい💤😴




皆さんこんばんは





北西北  少し 南側  
   日本海側





付近
山形  秋田


下は  午後  夕刻前

昼間は  ところどころ巻き雲   
西   も  



飛び散り  雲   
小さい  震源が多しか⁈   

福島   側も   強振   震度1  程度が  
続きそうな   空









頭上


付近  ピンク 近し

これだけ  見ると小さい 揺れ感だが  














レンズ系









吊るし






















方向性ない   巻き雲の様子



茨城側


北側

秋田側


宮城側

全て  付近














記録は  
大阪が来て  山口県  南西側が  
揺れ   
満更  嘘では  ない  流れ  

山口県の揺れ  が  多くなって  来た 
を    再度  記録

和歌山県の揺れも 続き

現地    
風強し


今の時間までは  静か  


南  動き    北さんも  意識


印は   私のところの
マグネット  落下を    意識して
過ごします


^ - ^



今日も^ - ^



皆さんおはようございます
























愛知  滋賀  周り  点滅  言ったっけ⁈

風  が   

衛星画像  スッキリ  



やっぱり  いつ揺れるか?