2021/02/13 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます




皆さんおはようございます











茨城



和歌山  入り


追記はこちらより  

福島






記録しました

おやすみなさい💤😴



現在までの地震速報  記録しました   



岡山
近畿

見えない現地から 
東側  が  焼けたかな    でした  


しばらく  
東北   天が   雪  荒れる中   ですが

^ - ^




皆さんこんばんは








頭上   
千葉ライブより  拾ったみたい
で  追記


なんとなく  
左   おかしい  

西側









  














栃木虹



関東  小さい揺れ感

こんな  感じ


中央  
東北北部


頭上  付近  青空  












今  和歌山震度4  確認と 
こちらも小刻み揺れが    続いて  
いる様子


現地
その後  凄い雨で  
今  ずぶ濡れで   帰宅しました  

また  風が  強くなってきました


この揺れを    見たからか 
自分も  もう  揺れています  

とにかく  
この揺れは   T^Tです  
なんでも  なければ  それでも  
よし   で  気を引き締め過ごします

私が  強振を  見る度  揺れても
記録
います





雨  強し  
車椅子  介助  ^^  ^ - ^

















皆さんおはようございます

暖かい  朝   
現地からは  特に風が  強いとか   …なし

衛星画像  
なんか  また  おかしいぞーから
スタート

月曜日  は忙しい


とにかく  仕事後  衛星  みまーす

^ - ^



































追記はこちらより  
22  45












明日は  
天気  大荒れ  


荒れた後は   T^T
なんでもなけるば  ほー

いっぱい
コメント等  入れたいのですが  
今は  ただただ  ^ - ^頑張って いきたい
ですね
おやすみなさい😴💤



皆さん こんばんは

太陽T^T






















下空岩手  と  一致  レンズ系でした






後ろ   架け橋  重たい雲質






















































沢山の揺れです


2月6   7 日に  国内  震度3以上  を   
確認を  し

なかなか  結果出ず来ました  

















今日は  富士山側が  揺れました  
富士山   側は   311後も  たまに  揺れます  

前兆  
富士山  〜   
レンズ等  





福島沖  
東北地方の大きな  揺れあり  


 東北が  大きいと   関東も  大きく  揺れます  
逆もあり

本当に  明日は   我が身    で  今日まで  
来ました