2021/01/28 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



今日は
なんか  眠いーが 
強振の方  栃木北部の揺れもあり  
海外   

眠さも  そのせいかは  ⁈  






強振モニター 全部  削除し  数枚  
貼りました

うとうと  (´-`).。oO  過ごします


















衛星画像  12時台から  ちゃんとでました

アイホンは  T^T

現地  気持ち悪い程静か





すいません 
二度寝したら  寝坊 ^ ^

ゆっくり  まとめて見ます

栃木北部の揺れ二回 
海外 大きめ   

流れ   海外が先⁈   かは  ⁈ですが  








アップ  出来ず







追記はこちらより  

関東  現地  気温が 上がらず  7度台 
寒い  一日でした



明日は  しし座  火のトリガー  
簡単に  動くとは  限らずと  

東西  薄光線も  気になるし

近畿  南西   南

風あり  先島
動く  ⁈のかな   

おやすみなさい💤😴

昨晩は  家 軋み音   
今日は  カラス  相棒くん  全く  いない 


皆さんこんばんは  











薄光線  放射












徳島側   南側も  点滅あり














皆さんおはようございます





青森

近畿   小さい揺れ感  続きそうかな











現地  雲なし 青空   富士山くっきり

今朝は   車  が 多く  週末仕事の方が  
今日は  多いいのかな


私も仕事後   
ワンの病院に  行き
後は  ゆっくり  過ごします

^ - ^






















追記はこちらより  

北  追記










おやすみなさい💤😴



皆さんこんばんは





















今日はしし座  火の満月    
天が   荒れてる様子  


動物情報









関東  晴天  雲なし  
風強し

現在  カァカァ音   
買い物しながら  戻ります






今日も^ - ^


皆さんおはようございます












放射