2021/01/11 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



 彩雲






追記はこちらより  



皆さんこんばんは












関東観測不可



















ここ  火事が  多いいです   





おやすみなさい💤😴

衛星画像  調子悪い  
ネット  微妙な微妙   










何度もすいません

9時台  記録に






















すいません  今  帰ったら  
プログ   保存に  

作日から   地上   東北日本海側  も気になりました 
を    念の為 に

今から  ご飯を  食べながら  観覧します
すいません

14  58分





朝  忘れ  ここから  保存にしてしまったのかな





皆さんおはようございます

全国的に  引き続き  荒れ







寒さも   慣れ  作日の方が  辛かった

だけど これから 雪かもで
とにかく   この状況の中^ - ^


8.9時台    


作日  見られた県


































 
追記はこちらより  

宮崎側  〜    多し  
衛星画像  記録します



































おやすみなさい💤😴





愛知県の ハロ  彩雲  ワーク  追記しました  
現在も  どんより過ぎて  現地からは  ⁈ですが  

西  関東   
ふとして  近畿   から  見えた様子


現在  
カラス  探り鳴き   
やっぱり  何か  左右  付近に  動きがある  
様な  様子







富士山側から  放射


青森付近  が  気になる


ライブ  全体  どんより







朝の富士山  プラス
兵庫県の空  なんか   訴えた?ような    

また  新島とか  ⁇


北海道は  三陸側を    訴えているのかな  
青森付近側も  気になったし  
今日は  ⁇が  多いい  

現地  微妙鳴き   先程まで  あり   

関東も  明日雪かもで   現地は  
どちらかと  言うと雨ぽい  けれど  

鍋の材料買って 帰ります   

^ - ^

追記


岩手  内陸  つく



なんか  震度  2  程度の  
今日は  存在   だらけが   ⁈あった
今も


おう    ^ ^  凄い  
この寒さ   耐えねば   
笑われるちゃう


























時間なし  
今日も   5件のうち  3件    ほー
早く  家に帰りたい  寒さ

行って来まーす