2020/12/31 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます

新年明けましておめでとうございます
























皆さんおはようございます


今日は千葉のお墓に  神社に出掛け

本当は  海ほたるにも出掛けたかった
のですが    自粛することにし


買い物も   
関東人  この状況になりそうなので












衛星画像  まとめて起きます

朝は   北  青森側  も気になりました
兵庫県の揺れあり  

兵庫県が  揺れたとき  は 
過去の例  秋田  青森が  揺れてました

前回   その後  関東も揺れたので

衛星画像からは   
東北側    現在  もっと    広がっています












岐阜の揺れあり


皆さんこんばんは


















西  側  放射

















皆さんおはようございます























現在
やっとこ  2度台  ^ - ^



















追記はこちらより 







山形の 甘酒に  狭山茶  宮城のちびきゅうり
秋田の若さぎが  買えて^ - ^   

おやすみなさい😴💤 



皆さんこんばんは

埼玉県  蓮田から
綺麗な夕焼けが  見られました

日本海側  一面
北   も

その前


東     側

太平洋側  穴あき  等


南  

衛星
ライブより    補足


最後


南側も  



関東   雲なし   
朝は  近畿から南
雲あり

上の日の出からは   福島   


1月3日までは  お休み状況にしながら  
茨城南部  対応を    拾っていくつもり
で     いきます  



皆さんこんにちは  
今朝は  寒く  せっかく  日の出を見に行こうかと
思いましたが  動けなーい    で


関東  かなり  冷えました

見たかったぁー