今日はタロ、ジロの日 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます




近畿  追記







仕事が  終わり  
ワンの薬   買い物を  して  戻ります


観覧  遅れ m(__)m


とにかく  凄い空で  
家に  帰り  頭  回らなくなりそうなので


地上  で  確認の上  
北西北  付近  レンズ


だけど  新潟  北西


西



南西側にも  あったので

ここら


全体

衛星画像  アップしたいところですが  
とにかく   今は  これm(__)m



先島すごし
地上からも   遠く   変

を    記録して見ました  


雪予想もあり   

この空の状況  
これで  雪が  降らなければ  ?

関東  結構風  冷たく寒い




今朝は  頭上  放射もあり



^ - ^








皆さんおはようございます  

朝より  なんか    近場  おかしいぞで
今日は  衛星画像のみなので  
投稿   送らせて   記録します




























新潟  ずっと  点滅  

大変側西も



おやすみなさい💤😴






皆さんこんばんは



最近  Mが 大きい  

溜め






















写メにした はずが  写メになっておらず

大阪から  薄っすら虹が

















強振モニタ一枚削除








落ち着いている様子  ^ - ^









一枚強振削除   






関東痛い    また付近

今日も^ - ^



現地雨











旅行に犬連れて行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



^ - ^



夕刻












千葉だけではなさそうだけど  
北関東    島  含みを  記録







すいません  
もう  頭  まわらず   
焼けと   南側の最後を  記録


利用者さんちの買い物介護で 
外に出たら  
なんだろ空
すぐ  北




?  
どこ方位
  

移動中  は  

秋田側

東北北部


北東     北部側



茨城方位だと思う    ↓  
連発かな   ?




南西  
近場

東北



巻き雲の様子




東北



関東   から 福島あたり


家から見ると  直ぐ西   あたり


飛行機雲

関東より  南









帰りも   
関東側に  当たる空

マンション側

雲質


蜘蛛巣  雲の一種かな
揺れ近し
















気が付いたら  出てました








見れない  時間も  あった見たいを  記録