今日は歌舞伎の日 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます

タロットカード   
世界逆位置



















追記はこちらより  




北海道  震度6弱  の
大きな  揺れ  大丈夫でしょうか



余震に  気を付けて  下さいね










今日も  衛星画像  〜でした  
明日の プログに  記録しました

明日は   衛星のみですが  

朝  夕   こちらに  貼ったので

確認お願い  致します


津波なし  
気を付けながら   おやすみなさい💤😴







皆さんこんばんは   

彩雲











































おやすみなさい💤😴










皆さんおはようございます




今日も  賑やかな  衛星画像



世界逆位置   完成間近を意味したのかな


震   


天候かな? 

強い  風あり













三重   奈良 かな












現地からも
南西 側   なんか  変  






風   



花粉症の  方  私を含め   

辛い    かな    


今日は  外仕事だし  

恐怖だけど  

^ - ^





好きな歌舞伎役者、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





茨城南部  
岐阜の揺れあり   

まだ    繋がるかは  ?
ですが    少し  緊張して  
過ごします








こちらも   13時44分
ちょうど  移動中   でしたが  

見れませんでした





17時42分   谷中から   
スカイツリー   
南東側に   畝雲   

これじゃー  
スーパームーン   見れない  空  

現地
夜は  雨となり   


残念でした










9時前   

関東の一部     〜雲  

現地からは    同時刻   見られず  でした




富士山に   ぽちょっと雲





衛星画像  

全体     15時30分






















関東側の  変化

福島   茨城  どちらが  震源地でも  
揺れるとは   思うので  

こちらも   注意して  過ごします













衛星画像