今日は料理番組の日 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます

タロットカード   

魔術師逆位置









皆さん  こんにちは  

朝は  ぱぁぱぁとしか見れないけれど  

現地  



日の出も  遅くなり  
皆さん   見てるだろーうで

岡山の方かな  
にゃんこと  ヤギと  日の出を  載せて 
下さり   
助かってます  
ライブと  一致です

南西は    朝   弱く   
岡山ライブだけが   一番出てるかなり


ちなみに  
今日は  22  にゃんこ




秋田  湯沢ライブ  復帰  
嬉しいです
湯沢ライブは  関東 を  拾う時もあり

また  今日は  焼けに  ピンクと  
思ったら    先程 秋田  岩手 青森県境  
点滅あり  
岩手  内陸かな     



頭上  なんか  伝わった  
焼けて  いたかも




投稿中 
カラス  居たよ鳴き  
程度あり

飛行機の音  やけに  入る





南西側  こちらからは  薄っすら  オレンジ焼け 
でした


小さい  揺れ感  も  感じました  
そんな  揺れ  続くのかな⁇

やっと  出た






作日の  追記   2枚


衛星画像  スッキリになり  
なんとなく   夕刻前から  出てきた  様子


仕事
2月より  だった  4件  立て続け
今日は   大丈夫だったからの 
ゆっくり  買い物してきます

風  強し


下の衛星  削除し  新たに



北さんも  震源ありそう



近畿さん  震源ありそう






















皆さんおはようございます

空  も湧かんは雪空?








風  冷たい  
今日も^ - ^




好きな料理番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おやすみなさい💤😴





無事  開放


時間帯  違うけれど  
満月  🌕  現地からも 黄色く明るい月






































すまん  寝ぼけ  ながら  貼り付け

後ほど  整理します



朝  見た時  
私も  冬眠  しょうかと  思った




昨日  一昨日の夕方