今日はスキーの日 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます









現地も  揺れた  揺れあり  
茨城南部


国内に  震度3以上の揺れあり  
引き続き  注意ですね











皆さん   こんにちは  




衛星画像   落ち着いている様子
(  落ち着いた方が  揺れは  近く )


有感   ストップ





地上
現地   全く  雲なし  
青空    

今朝は   寒い  朝でした  
昼間は   暖かい  方でも  関東   朝の  
冷えは    半端ない    

珍しい    等も  記録    



作日の追記



現在  

山形   米沢  ライブ   重たい雲  
引き続き  福島    宮城が  気になる  


見守っていきます






皆さんにおはようございます




時間なし  
行って来ます
























朝は  南の空から   虹が  見られました




皆さん  こんばんは





























皆さん   こんにちは










( T_T)
(´-`).。oO   



皆さん  おはようございます
















長野の  揺れ  対応かな

長野で くるか岐阜で 来るか  
でした








頭上  
また  後ろ   大きな雲   
後ろは  放射に  なってました










これに  なるかな  ⁈





頭上は

作日  今日   遠方 も  気になる
島  空なのか  判断  つかない   空  状況も  


後ろは  
近場  震源か      状況    もあるり




埼玉秩父の 揺れ後

記録してなかったかな  














スキー滑れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう