7月29日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



おはようございます。引き続き 頭痛い 背中痛い(>_<)
7/29 6:20

前兆が続く様子 頭上は青空に(o^∀^o)
7/29 6:22

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
お疲れ様 おはようございますm(._.)m う~相棒が まだ 今日はこちら鳴いてないなぁー 作日は遅くに来て 鳴いて 茨城南部の揺れ 今日もチエック
7/29 6:27

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
了解 いけない ホェさんは 地震関係の人ではなかった おっと違う話しを だけど 作日 茨城拾ったぞーう まぁ~お互いに ホェながら 元気が何よりじゃ 仕事じゃ‼︎ お互い頑張ぺぇ
7/29 6:35

>>キャバリア大好きマミー♪
了解ありがだや 今日も仕事の合間に覗きます。おはようございますm(._.)m本日は 晴天なり 今日も頑張ろう\(^o^)/
7/29 6:39

>>せり
こちらもオハ 相棒達元気がいいね❗️こちら 晴天 今日は夜 子供全員いる見たい m(._.)m ママも頑張んなきゃ? \(^o^)/
7/29 6:50

今 一件目仕事終わりー\(^o^)/ 地上この雲確認 まだ 西側で 頭上に到達してない様子です。次の仕事の前に頭上確認をします。やっぱり青空は気持ちがいいね。南雲ありかなぁー。
7/29 8:44

先程の画像やり直し カラスやっぱり 今日は元気いい。また画像投稿は拡大する場合あり 時間と異なる場合ありですm(._.)m 2件目行って来まーす。 頭上 今のところ 青❗️
7/29 9:28

再び 今日は みたよ 弾かれる⁈ 西側
7/29 11:08

同じく 一時間後の 西側です。
7/29 11:10

>>アメーバなうスタッフ
こんにちは 鰻 1680円 うちは✖️6 どうしょう 食べたいか 食べたくないか 子供に聞いてみまーす。だけど⁈ 今 焼きとうもろこし 買って来ました。
7/29 12:00

大好物な とうもろこし 四つしか焼けてなく 三つ ゲット 家族が多いいと 例 海老とか 12個も買えず(^^;; 困ることがある(((o(*゚▽゚*)o)))
7/29 12:15

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
うん 了解じゃ‼︎ さぁ~昼じゃ‼︎ また午後も 頑張ろう\(^o^)/
7/29 12:34

メンテでした…~_~; 太陽周り
7/29 16:51

衛星画像です。何枚が貼り付けます。
7/29 16:55

東側へ
7/29 16:59

東南東
7/29 17:00

こんな空側関東の様子でした。また 変化を見なが 移動しました。
7/29 17:03

今日は 相棒も家に帰るなり 元気に鳴いていました。左には電線の上に5羽 います(^。^)
7/29 17:06

また 今日は午後の移動は 飛行機雲が消え残る状況でした。帰りの移動中は変化が激しい空でした。…>_<…鳴いてる…。
7/29 17:13

西 千葉側からの鱗雲 また北西より上石垣状 変化が激しいです。
7/29 17:32

やはりT_Tもうひとつ載せときます。
7/29 17:48

揺れ状況です。奄美が載らず やり直しました。
7/29 17:50

その後iphone画像が出ません(-"-;)天文学空白日…考えさせられてしまいました。注意をしながら(-.-)zzZ
7/29 21:27

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
ガラケーより 観てます。夕焼け 了解 o(`▽´)o
7/29 21:43

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
携帯から観てますが手が痛い(>_<)iphoneと ふたつで一人前かな(・_・;) 今日はお空がく だけど 鰻食べて 冷やし中華で穴埋めしての夕飯だった(^∀^)
7/29 22:02