7月10日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



また 今日は遠目の頭上 西側 なんか カラス鳴いていた…耳鳴り ジリジリ 真ん中から聞こえ 太平洋側 ドキドキ はねられかているのか? ボワ~ん …明日観覧して(-_-)zzzします。
7/10 0:07

耳障り うるさい 富士山明るいかも(満月じゃないし 雨?…)今日は小さく 船酔いでした。
7/10 0:27

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
おやすみの返信がされてなかった⁇ また 明日ねー(^-^)/
7/10 0:29

皆さんおはようございます。IPHONE なう開かず 投稿遅れています。合間を見ながら 観覧していきます。また 今もう一度やって見ます。
7/10 8:49

開きました‼︎ 朝の空より 北と南に震源あり また震源迷い 彷徨う空と見えました。どこが揺れてもおかしくないなです(-。-; 揺れるなら小さく願いたい願っています。
7/10 8:56

>>キャバリア大好きマミー♪
おはようございます(^-^)/ 今のところ雨降ってないし 台風弱まってるし よかった。手は厚さで人間が分かる 固ければ 頑固 私達は 人の役に立つ また 指導の力があるらしい⁇ それだけに神経やられることも あるらしい(^o^)です。
7/10 9:02

今日の太陽 まだ見えてるね(^○^) 今日の天文は 複雑…天体も台風の目でした。やっぱり今日もイライラに気を付けたりが必要のようです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑顔マークを送りました‼︎
7/10 9:15

>>キャバリア大好きマミー♪
了解 だけど 落ち込んだ時に 守ってくれる 人がそばにいることが 一番幸せヾ(@⌒ー⌒@)ノ( ^ω^ )かなぁー
7/10 9:18

移動前 千葉方位より 関東の報告は 南関東前兆続き また小笠原方向の前兆雲がしっかり 火曜日出ている 状況です(-。-;の報告を 気を付けながらです。
7/10 9:47

続く 埼玉 茨城方向です。北西側です。
7/10 9:50

先程の衛生画像です。追記 カラスより 茨城南部周りも気になって来ました⁇ 埼玉付近気になるに変えました。
7/10 10:32

移動中 台風の目の中にいる見たい!(◎_◎;) 衛生画像ぐちゃぐちゃだけど 地上より 西の空
7/10 10:50

こちらも 西 太平洋側へ向かってました。今日は 台風の目の中 示す方向のヒントを空は下さっています。
7/10 10:58

>>せり
せりちゃんもお疲れ様です^_^ 雲を拾い 投稿をし 移動して 慌ただしく います。(≧∇≦)
7/10 11:01

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
昼からは 雨の予測じゃ‼︎ 今日はお空回っているね(@_@) 水分補給大事にねー。変わらない 食欲大勢 良く動き 良く食べる 元気 三元素 (^ω^)
7/10 11:17

茨城南部が来ました。また その後も引き続き 相棒が(T_T)
7/10 12:34

相棒くん ありがとう ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 引き続き 頼りにしてます。
7/10 12:37

今日はふたりの相棒くんに助けられました。明日友引報告を受けています。今日は夜 オフ会なので 今日中に板へ参ります。またプログの方もゆっくり 観覧します。
7/10 12:45

>>小梅桜餅
横から お失礼を致します。今仕事中で 障害者支援 いつも私と一緒に空を眺めながら あーでもねーこうでもねーって言うことが 楽しみ見たいなりーぃ 小梅ちゃん頭が(≧∇≦)私もじゃんけんぽんで ゲット 今日の仕事はしんどいなりね。あーなうは 自が出てしまう( ^ω^ )
7/10 14:16

西の太平洋側です。
7/10 14:20

>>キャバリア大好きマミー♪
ままさん この暑さ 湿気がただでさえ 身体を邪魔をする ゆっくりねー。返信は良いよ。V(^_^)V元気マークを送っておきます。
7/10 14:27

>>キャバリア大好きマミー♪
こちら 私のプログへいくように しっかりと返信をしておきますね(=^ェ^=)
7/10 15:08

皆さんこんばんは 明日は友引報告を受け 日命星は八白土星で、うちにも また気学の先生に相方が八白で穏やかな,気まぐれ ,な星です。台風も揺れも気まぐれですから しっかりと今後の為に備えていきたいと思います。
7/10 17:34

続く 2 31 月の赤緯が最南です⁈ 携帯異常も目立ちます。夕焼け空を確認しないと⁇ですが 今日は私は見れるか 分からないので 夜空を見ながら 戻りたいとか思います。m(_ _)m
7/10 17:43

ばとるなう~今日は こんな 感じで中断となります ここから先が観られなく(-_-#)火星の影響が出そうです。もぅ~…カラスは鳴き止まずですが 台風の状況もあり カラスは突風も反応し 確かに家揺れていますねm(_ _)m。
7/10 17:57

?富士山?
7/10 18:06

茨城4 北海道2 揺れ確認 また 東側のトイレの電気 完璧消える状況(┳┳)です。 ペタ返すの夜になります。いつもご訪問ありがとうございます。今日は流石に(┳┳)報告を先生に入れます。それではです。
7/10 18:47

皆さんこんばんは 今帰宅して トイレに入ったら また電気が消えました(ーー;)安心感としては 福島で以前 5クラスの揺れがあった時に 要因がありました。また危険感は 最近観て下さっている方に 311 以来 散々雲の前兆板 なうにも報告をして来たように
7/10 22:01

続く 約近場大きめか、また現地が震度3以上の揺れがある時です。引き続き 気になります。本当に間違った 書き込みだけは 避けたいので 台風 満月 その後 数日は特に 西よりも上 注意が必要ではと思いました。風は北へと流れるようになりました。
7/10 22:08

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
こんばんは お二人さん ようやく帰り 夜空を見て来ました。揺れ 台風の話しでは>_<辛いから 六白了解 お父さんの星で 社長さん 上にたてる星ですが 本命星は見かけです(^ω^)後残りの星が問題じゃ‼︎ だけど 了解六白はよく分かる(o_o)
7/10 22:27

残念ながら再びなうIPHONEから開きません(;_;)今日は自分のプログへもいけないことがありました。なうの方も↓ありがとうございます。現地は ,思った,以上台風心配する状況はではないようですが 備えながら(-.-)zzZ
7/10 22:56