皆さん こんばんは | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます

今日の夕焼けです^ - ^


今日仕事中気になった 方位は
北北東側

衛生画像からは
中部 でした。


記録は 東側の南


関東から 上貼り付いている雲




海外 北東北から東 福島から千葉が気に
なる 夕方でした。
(海外 が東の空に出たのか)そんな
東付近でした。



東側の沖の雲が去り 結果になるのかも
知れません ……⁇

気になる明日のトリガーは 3つのうち
15 40 小惑星バラスが東短

ここ 天体の方は特には 心配はありませんでした。

また 夜中にカラスが鳴き 今日小さい 茨城の揺れがありました。
小さい 揺れだからではなく こんな時は
なうに入れ 記録と残したいと 思いました

それでは まだ新月の影響もあり
ここ ふっか 夜空は 西より南も もわかん
感じます。


近所の方に それを言っても 誰も感じない

だけど 本当に 周りの方は ⁇と思っても
頑張ってね(^ν^)と励まされながら

過ごしてます(*^^*) それではです。


私も 3チワワ…娘達と 夜のひとときじゃ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 笑