おはようございます^ ^ | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます

夜中何回か起こされました。

朝の空 窓を覗いたらありました。
南側 のきっと出て来ました。


頭上


変化 早‼︎ 南側


北西よりも上



朝日は 光を通す 光でした。


また 部屋に戻ったら 仲間の方より
朝日の写メが送られて来てました。
ありがとうございます\(^o^)/

それから 訪問客さん ありがとうございます。後ほど ゆっくりと 返信します。


また まだ 寝ぼけているのですが
何回も スレ立てるのは と思い 書き込み

やっぱり 独立を神様から 命じられて
います。
もう少し 逆らいながら 6 7 8 9 10月
まで はなうを使う予定です

が 皆 ひとりなんだと 教えられ まだ……

また ランキングを付けることも 進められ

本当に 真剣に 迷っています。

…………

今日から 水曜日の仕事を 1 、2件にし
カルチャーセンターの占いの講座へ
出かけることになりました。楽しみです。

(^^;; ( ^ω^ )