5月26日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



おはようございます。(>_<) 明日は友引報告を受けました。夕方返信したいと思います。(5時より相棒に)起こされていました。まだ寝ます。
5/26 5:51

2枚 前兆報告載せて起きます。 頭痛あり (頭痛は中部 和歌山 連チャンの揺れ)の記録あり
5/26 5:57

やっぱり 相棒 ずっと 鳴きばなし 気になる
5/26 8:33

今日は埼玉県 雲り空また 移動の関係で 写メ撮れず 西より 先 白いレンズ雲が幾つか見えます。
5/26 9:51

また 出勤前 私の自宅の東側に同じ雲あり
5/26 9:52

>>キャバリア大好きマミー♪
こんにちは 今日は(T_T)風 レンズ雲ありですね。タロットの方も無理をせずで お願いします。気学の本は夕方観て起きます。それではもうすぐ仕事じゃ 行って来まーす。^_^
5/26 13:34

今日は移動が東側にいるので 西側が遠く 今現在 黄色空になっております。また千葉北西部揺れました。
5/26 15:54

西側 頭上
5/26 16:59

下削除して 変化 南東側
5/26 17:11

こちらも下削除して 西から南側を撮影 南側ピンク焼けに
5/26 17:14

なかなか画像が開かなくなりました。最後北北東から茨城辺りまでが この様な空でした。変化早‼︎ 新月3日前後 海外も心配な空でした。後程自宅の南側を投稿しますm(_ _)m
5/26 17:44

自宅から 最後見た夕刻の空です。明日の友引は 日命星が二黒土星 トリガーは月と小惑星ジュノーが最接近です。
5/26 18:21

こんばんは 今日はどこが揺れてもおかしくない 空でした。今現在 見える範囲では 右も左も漂った 空です。北側を載せます (_ _).。o○
5/26 22:30