5月22日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



>>キャバリア大好きマミー♪
0分前 (*^^*) 仕事3件目行って来まーす。戻りは3時過ぎなので 今日は何を占うか⁉︎考えまーす⁇
5/22 11:33

>>キャバリア大好きマミー♪
0分前 笑 今 やって来ます。今日はマルセイユタロットを引きました。貼り付けますね。ドキドキ
5/22 15:33

マミ~さんへ 4 皇帝でした。作日は女同士でお食事会でしたが 父親が出て来たので 何を想像するか…マルセイユタロットでは 視線占いがあり しっかり お前達を見て 見守ってくれてる だとか そんな想像をして見ました。続く
5/22 15:42

続く 来年も3人で 出かけるのではなく お父さんも連れて行って上げて下さいね。なんて鑑定を して見ました。こちら雨今のところ大丈夫 だけど怪しいままです。
5/22 15:46

午後 仕事中
5/22 16:36

>>Μikα*美佳
ミカちゃん ぱばっと 大アルカナ 1枚引き 隠者正 なんだろう。
5/22 16:49

>>Μikα*美佳
隠者は 今ひとりとか 陰で…⁈
5/22 17:13

埼玉県 雹 大雨 雷 こんな時気学と天体がしっかり読めたら~_~;まだ知識なし 残念です。
5/22 18:39