なう開きません | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます

強風だからでしょうか

午後 3時過ぎからの空 貼り付けます。

西の空です。



衛星画像です。




また うーと思う 空でした。




記録 海外でしょうか の空でした。

( ^_^)/~~~ まとめ

昨夜 関東の前兆

東北地方側 虹が観測されています。

奄美
岐阜の揺れあり

震度3以上が出る 強震雲 観測


重点 風強し

綺麗な太陽


北西北側から 上を貼り付けました。


身体の体感 左足

ここ 特に フラフラ ドキドキなしでした。


^^; 検証 条件が少しづつ そろってきたのでは
最後見た 夕焼けです。


ふーう 一息じゃ



薄紫と オレンジが綺麗だった( ^ω^ )
今日も見たよ いいねー フロオワーさん
ありがとう…またコメントは夜返しますね。

なう見て来ます。