5月13日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



今朝は本当はこんな 空でした。女司祭長のマミ~さんが具合いが悪くなるのではと思い 地上より載せました。また湘南さん了解の空を見ながら 移動中でした。今日は夜(;_;)夕寝が必要な空でした。
5/13 1:08

北北西の熊のジョンです。私は9時40分頃から 空を見て来ました。記録
5/13 1:15

なう開けたぁー^ - ^ 揺れの前後はなうの開かないようです。注意をしながらの状況に入ったようです。明日は気になるトリガー木曜日は満月です。
5/13 11:43

マミ~さんへ今日のマミ~さん戦車の正 私は魔術師正で なんかほーお互いに 何か磨きを掛けることに 突っ走るぞーにしますかぁー(タロット)かな ( ^ω^ )
5/13 11:59

↓はい 了解しました。明日から数日こちらからも気を付けながらいきます。今日は天候 人の体力も心配ですね。
5/13 12:03

>>キャバリア大好きマミー♪
忙しい…確かに今日は関東せわしないですね。
5/13 12:05

⁇ 見たままの報告です。家から東側へ
5/13 18:38

さっきまで 北西から北東へ 確認を 現在消えました。
5/13 18:40

衛星画像です。しばらく見なが変化を見てました。割とゆっくり気味でした。
5/13 18:42

>>出会いに有難う☆甫☆
姿形は見えなくても幸せだぁーただ入れば 旦那に家事手伝い押しっけられたのにーそれだけがふり また私も両親入れば 孫押し付けて遊べたかなぁ~笑 明日素敵な花見つけてよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
5/13 20:29

北北西の上が赤みあり 月は今のところ問題なし 私の体感も今夜は動ける
5/13 21:44

西かなの空 体感は⁇だけど 明日は気になるトリガーです。
5/13 22:03