5月12日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



>>キャバリア大好きマミー♪
今日も仕事頑張って来て 午後はタロット引くぞ ^ - ^
5/12 8:45

下削除して 移動中 今日は体感感じる 空になっております。震源も彷徨っていそう。写メは東北地方側
5/12 10:52

今日は街の皆との裏挨拶は 暑いんだが分からないね~ なんだろう この風 と言われ…(ToT)/~~~自転車大変だよーと答えたぁー
5/12 13:51

>>キャバリア大好きマミー♪
マミ~さん なんかさっきの投稿 裏が入ってたぁーご飯食べて 3時頃 タロット引いてみまーす。夕方には見て下さいね^ ^
5/12 13:58

>>キャバリア大好きマミー♪
裏って字が 投稿されてしまった 見直し ちゃんとしないから m(._.)m 色々なカードがあるんですねー=(^.^)= それでは後程V(^_^)V
5/12 14:30

マミ~さんへ 今日はオラクルカードで 表紙の絵図と一緒で 10 希望の母でした。希望の光ですね。オラクルカードまた綺麗ですね。絵も楽しめそう 聖母の優しさ 寂しさも伝わりますね。自ら…何か寂しげです。
5/12 15:23

今現在 私のところでは東側がこんな空になっておりました。夕焼けの色は今現在でず(-"-;)辛い事はやっぱり寝る!ことにしましたm(_ _)m
5/12 17:55

>>キャバリア大好きマミー♪
うん 三輪さん見たい 三輪さんと江原さんには会って見たいですね^ - ^ 江原さんに会った方がいて 突然何か言われた見たい その方ちょうど悩みがあった時で(o_o)
5/12 18:27

⁈ だけど 投稿します。今回は風もあり 放射状と判断していいかは難しいですが 頭上付近です。
5/12 19:15

明日は水星の黄緯最北 水星は自由 気ままな星…^ - ^
5/12 23:17