5月10日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



>>出会いに有難う☆甫☆
こんばんは 私は小さい時 夏休み秋田で育ち 食が細い私にオバが味噌おにぎりを作り 食べさせてくれました。今は食が太く またよく利用者さんに 作って上げます。よかったら やって見て^_^ 美味しいよ。
5/10 20:41

>>つばさ
了解しました。私のところの電気 チカチカに関連ありそうです。気を付けて 左右見ていきますね。また先程から なう開かないことあり 報告までに入れました。
5/10 23:00

>>出会いに有難う☆甫☆
了解しました。島の雲が 頭に入りました。
5/10 23:02

↓ こりゃ~ダメダァー なうは続けよう 気が合う方いるし だけど最近 旅だちカードばかりで辛いのよ 笑にして 気を付けながらおやすみなさい。自分で母の日 1人じめかなぁー^_^
5/10 23:32