5月6日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



おはようございます。関東の報告は朝から 一匹のカラスが鳴きぱなし( 夜中も鳴きました)(┳┳)ピリピリ体感となずけました。パットしない天気ですが仕事あり 遊びありの1日にしたいですね(;_;)
5/6 6:45

続く 今日の画像からは 西より南も気になりますね。また今日はトリガーがいっぱいなので 前兆も出やすい空なのかも知れません(^_^)
5/6 6:50

今日は5個のトリガー水瓶座の流星群が極大…埼玉残念ながら 雲り空 5月1○日までなので楽しめたら\(☆o☆)/と思い投稿 天体はグランドクロス続き(-"-;)早く抜けて欲しいそんな絵図でした。
5/6 13:02

返信欄間違えたので 削除して 私のいるところは引き続き ところどころこんな状況(^^;;
5/6 15:25

>>キャバリア大好きマミー♪
五分後まいりまーす。
5/6 17:35

マミ~さんへ 私も明日を…マミ~さん エオロー正 月 私 シゲル正 太陽 笑 戦車でした。2人とも良いカード( ^ω^ )
5/6 17:46

マミ~さんへ 明日は 力 人に優しい また女帝 ゆっくりで運命変わる ( ^ω^ ) オセルありがとう…宝クジ考えて見るねか友人関係いいかも (*^◯^*)
5/6 18:11

(>_<)こちらから見る空は真っ白 今日は画像報告を 明日は上弦 の月です。体感報告入れてしまってる私…気を付けながらで様子を見ていきたいですm(_ _)m
5/6 18:21

う 変化 移動早く 東北地方へ
5/6 18:31

ちょっと変化が早く 今現在北北東 北の空
5/6 18:39

北北東の空から上 体感くん予想県だったので 気を付けながらでお願いします。また関東⁇ 頑固m(__)m
5/6 18:46

>>Cico(ちこ)
⁇ 変化が早い夕焼けでした。
5/6 18:55

今日は変化が早く 北西の空 私が見る前に焼けたのかもしれませんね 南もグレーでした。
5/6 20:20

>>とと
千葉に来てます 会えるかな( ^ω^ ) おやすみなさい
5/6 22:05