夜のドライブ……より | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます




自宅の方で確認 北北西 北東 鱗状 その上が帯 そんな空でした。




北まではしっかり確認出来ず すいません。


明日はこどもの日 立夏


6日はトリガーがいっぱいです。
また7日は 上弦…の月 しし座の星食です。

今日も色々な空を見ながら過ごしました。
綺麗なはずのワーク 幻日 まさかふたつも
見るとは ちよっと錯覚してしまいました。

また空の質が変わり 5月に入るとワークがよく見られます。
今日はながーいワークでした^ ^

今日見た ワーク 幻日がどう影響するかは⁇ですが やっぱり 綺麗と気を付けながら
両方で過ごしていきたいですねm(_ _)m





今日もちょっと辛いことがあったけれど
塔と皇帝のカードが 告げていました。

辛いことは 全部 プラスになることも
告げられているので 頑張って今を続け 全て思いでに………します。


(_ _).。o○