11月16日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



おはようございます。昨日は 夕焼けを見た方ではないと 思いが通じないかも知れませんが 私は 生まれて始めて見た空なので、今日といぅ日が よくも悪くも気になりました(夕焼けは次の日に結果が出ます 今日も無事 過ごせます様に)
11/16 8:33

先程 IPHONE 投稿が出来ませんでした。 (茨城北の地震がありました) また 今日の夕焼けは引き続き(@_@)
11/16 18:25

>>Mika.Aries
みかちゃんV(^-^)V (°□°;) 今より2枚投稿をします。雲がなかったから…安心してたら(@_@)びっくりだった
11/16 18:34

今 衛星を見ながら 投稿です…う~んかなり広範囲に出てました。16時過ぎ 南西から 南東付近で(広範囲)
11/16 18:42

こちらは 太平洋側西の空です。 こちらも写メには おさまらずでした。
11/16 18:45

>>Mika.Aries
みかちゃん 再びIPHONE 使えない(>_<)がらけ~でいきます。 引き続き何だろう この夕焼け!
11/16 18:53

>>華。
華さんもこんばんは …今日も夕焼けはどぎついオレンジ焼けから 赤みがあるまで(*_*)確認をしました。その後は 昨日見たくなったは 分かりませんが 引き続き気になる夕焼けでした。報告までに返信をこちらからもいれます。
11/16 19:03

>>キャバリア大好きマミー♪
こんばんは いつもありがとうございます。動き回っている 私はいつも 確認が出来助かります。今日!明日も東京です。最近は カラスが今日は鳴いてる 鳴いてないが分かる様になりました。どこへいこぅか 観測です(;_;)
11/16 19:11

>>森音
森音さんもこんばんは また最近出会った森音さん(^∀^)も凄いかも 今日は 西の太平洋側の雲を拾っております。引き続き感知宜しくお願い致します。(^_^)v
11/16 20:07

IPHONE 繋がり難い 障害 発生と生じが入りました。また 携帯も重く 動きません 報告までに写メ2枚貼り付けます。
11/16 20:20

科学的根拠なしの雲ですが、 夕方は小さい粒雲から大きな粒雲に変わりました。(付近 広範囲でした)
11/16 20:25

>>Mika.Aries
(*⌒∇⌒*) せっかく 絡もう 思ったのに 携帯調子悪い 。・゜・(ノД`)・゜・。
11/16 20:35

>>Mika.Aries
((((;゚Д゚))))))) みかちゃん 揺れた だから iPhone 調子悪かったんだぁ 、最近はしっかり揺れるように('-^*)/何だろぅ
11/16 20:55

>>華。
ヽ(´o`;華さん 最近 しっかり揺れてしまってます。コール欲しいデスね。引き続きになってしまったようです。返信はいいです。m(_ _ )m
11/16 21:04

>>Mika.Aries
本当に( ´艸`) 分かち合ってくれてるのかな! 引き続き注意になってしまいました.週末は備えながら 楽しくね。(o^-')b朝から いっぱい食べて(・_・ 三・_・)
11/16 21:35