10月29日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



おはようございます。今日は 朝より 冗談言ってられないぞ~と思う空でした。 北西北の空です。
10/29 9:40

こちらは(栃木県 福島県側の)北西の空です。(左 福島 右 栃木)です。
10/29 9:45

また 時間をずらし 8時3○分の 北北西の空です。今日の天文 特別な天文ではないはずなので 少し空を見て 驚きました。
10/29 9:51

また 昨晩 24時3○分前の 頭上の空です。見えるかな?と思い、一回削減をしましたが 放射状縦帯となっていました。ここ 頭上の空は 前兆が続いてる様子です。m(_ _)m 体感はうるさくなるので 控え(┳┳)体感連続中となっております。
10/29 10:09

>>出会いに有難う☆甫☆
こんにちは 照さん興味あります。夜 調べて見ます。照さんも凄い(・_・)方ですものねぇ~あんな風に真面目に慣れたら いいですねぇ 私は何人か不思議な人を知っています。怖いです。だけど 逆に全く霊感なく 占い師の方も(もの足りないです^_^)だけど 明治?
10/29 12:44

m(_ _)mなんて 報告をしたらいいかぁ~(?_?)解らない…けど 何かやばぃ(┳ぎゅ~┳)っと する体感あり…また 気持ち悪い
10/29 16:06

>>キャバリア大好きマミー♪
こんばんは 前世のお話し 楽しく 拝見させて頂いています。私は よくシエロの鑑定士様に鑑定して貰いました。結構生まれ変わっている見たいです。現実に近い鑑定で 焼けのはらが出て来て とか 山のお寺で…人を助ける 姿(背中をさすってるとか)正に 今の介助人見たいです。続く
10/29 18:45

>>キャバリア大好きマミー♪
また 最近はエジプトの宮殿で お天気お姉さん 地震予知をしている 高い位にいる人とも 聞きました。(エジプトのピラミットは確かにもっとも高い位の人が いつ 種を巻いたらいいのかとか 予測をするらしです。)そんなお話しから占星術 ホロスコープに興味を持ちました。(^_^)v
10/29 18:53

>>キャバリア大好きマミー♪
マミ~さん ですねぇ。(絶対!出会いには、意味がありますね)子供もしっかり、親を選んで来てますね)(また夫婦は修業見たいですょ)ところが 今 投稿おかしかった? ひとつ削減しました。実はダウン気味でしたが、ほぐれました ありがとう(・_・)
10/29 19:01

>>キャバリア大好きマミー♪
マミ~姫さんらしい 前世のお話し 今日はありがとう 今日は大丈夫だったのかな?こちら 先程暖房を入れました 少しヒンヤリしますね 暖かくして 皆さんおやすみなさい。明日は火星の影響ありですね;_;
10/29 21:06

>>たつぶう
たつぶうさん 最近 気持ち悪い 体感は 船酔い気分なのかなぁ~(@_@)今日は三陸が揺れました 関連は311の後に揺れた県 注意だけは m(__)m でお願いします。お互いに気を付けて(-.-)zzZ
10/29 22:17

千葉東方1の地震がありました 写メに載せた雲だったら 1は考えられるけど 私が見た 雲は1で済む地震ではないぞ!まだまだ頭上付近 気になります。
10/29 23:10

小さい 地震かもしれませんが 北西方向から見た 栃木 茨城 気になった;_;(-.-)zzZ
10/29 23:24