10月26日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



なうから相棒達にも、地震…怖い 地震のようだぁ 津波出てる(>Σ<)余震にも気を付けて下さいねぇ。
10/26 2:17

>>たつぶう
今 プログへコメントを こちらは 怖かった(>Σ<)です。もぅ 自分達の仲間以外信じられないと思う 地震でした。m(_ _)m
10/26 2:33

>>Cico(ちこ)
あ あ ちこさん 久々先が怖い 揺れ方でした。眠れないとは思いますが 余震にも気を付けながら また明日に繋げましょうねぇ。返信はいいです。
10/26 2:38

>>たつぶう
0分前 了解(ρ°∩°) 皆 眠れる状態ではないですねぇ 津波も 範囲が広がっていますねぇ。明日 仕事でしたねぇ 頑張って下さい。
10/26 2:53

>>Cico(ちこ)
はい 了解しました。NHKを見てるけど これでは 眠れる状態ではないですねぇ(>Σ<) 引き続き 観測頑張りましょうね。
10/26 2:58

>>森音
0分前 了解です。また この場をお借りして 今 天体を見てみました。涙の度 火星の影響 太陽と同じ水のサイン(津波にあたるのでは)勿論 早朝には幸運 良いことも書かれてあるので、期待もします。おやすみなさい これからも宜しくお願いしますm(_ _)m。
10/26 3:40

>>黒猫
? 先程から テレビ パソコン ぴきぴきなってます。揺れてると思い 確認をすると? 揺れ感あり 返信はいいです。また明日 おやすみなさいm(_ _)m
10/26 4:08

>>華。
華さんに皆さんおはようございます。了解 引き続き注意を(;_;)します。数日前より なうの皆さんも 何かがおかしいと 分かっていても…やっぱり 確かって物がなく少し反省です。あの揺れ方は 先が分からず また連動したら、どうしょう(┳┳)311の地震を思い出させる地震でした。続く
10/26 9:10

>>華。
二便 レモンさんの報告が気になる この頃(来年)のことをしばしば 考え 仮に大きい地震が起きたとしたら 今回は反省です。(ノ△T)またあれで済んだのは やっぱり トリガー関係では と思いました。なうの皆さんも引き続き 宜しくお願いします。m(_ _)m 携帯ズレあり 頭痛あり
10/26 9:16

>>華。
はい まだまだ意識します(こことは限らずです)また 昨日 赤い空の確認は先頭の煙突付近には 赤さはありませんでした。(空も戻ると次の日に揺れる様です)11月もトリガーが多く 引き続き宜しくお願いします。(-"-;)
10/26 9:28

>>華。
華さんに送った レス銭湯が先頭に(携帯が さくっと 入る意味です)本当にすいません m(_相変わらず、恥ずかしい _)m だけど この現象も検証結果重要です。返信はいいです。明日下弦ですねぇ。
10/26 9:45

カラスが急に鳴き始めました。(T_T)また雨足の音もしっかりと(>_<) 報告まで
10/26 10:31

>>amor
行ってらっしゃい(^_^)v こちらはしっかりと雨です。m(_ _)m
10/26 10:43

>>華。
了解(握手)だってぇ 今日は火星の影響ありです。また 正直な人間の気持ちを受け取ります。ですが やっぱり この後は慎重にですねぇ。(;_;)
10/26 10:48

>>華。
今日は太陽に火星の影響ありと ありました。(太陽見られずここ寂しいです)また 板から伝わる 今後2日後(下弦)まち意識をして過ごします。(^_^) 大丈夫です!きっと
10/26 11:12

>>Cico(ちこ)
ちこさん達へ 私もこの時間から少し(寒け)体感が出て来た様です。また耳障り 先程の方が強(両方)今は(普通、現在)左の方がドクドク 右ジリジリです。m(_ _)m 頭は引き続き結わかん こめかみ痛いです。
10/26 14:11

今現在 西の空です。東側(千葉方向)へと移動中です。
10/26 14:50

今 現在 東京のライブカメラより この雲を見てるのでは(>_<) 上の空は確認出来ず (雲ってて)下はそんな空です。帯も確認
10/26 14:59

北東方向 粒雲 です。
10/26 15:58

西から千葉方位
10/26 15:59

頭上 (┳警戒┳)
10/26 16:44

西から北西北(T_T)埼玉県 外は長袖1枚では 今日は寒いなぁ~m(_体感出るの早すぎ _)m ピンク焼け また西側 赤に近い濃いピンク 明日は下弦の月となっております。(┳∞┳)
10/26 16:52

追記 西の空を見て 震源がいっぱいある様す。『携帯重いぞぅ』埼玉県の頭上がピンク焼けになりました。また北西から東の架け橋の位置 東側の空 (福島 栃木 茨城)グレーの空 東側の東北地方あまり雲なし 夕刻の空より 地上からm(_ _)m
10/26 17:14

こんばんは 今日の夜空は;白い;雲の中北東北の空が 若干明るい様子です。また夕刻の空は(グレーの雲が福島 栃木県方位にしっかり ありました。)地震に結び付くかは?分かりませんが 報告だけは入れさせて頂きました。m(_ _)m
10/26 21:34

また 雲板時代 確かに日本語 漢字を間違える 等有名でしたがm(_穴_)m やり直しが出来る なう投稿直そうか迷いましたが 感じたままの 投稿を最近は甘えてます;_;→まとめ {変換間違え 体感出る ピンクの空報告でした}(@_@)(-.-)zzZ
10/26 21:43