10月19日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



今 起こされ 外確認 遅かったかぁ~ (┳┳)気持ち悪い こめかみきゅうん 耳障り入ってる m(_ _)m
10/19 3:56

おはようございます。今 現在の西の空です。(木曜日に引き続き西の空 気になります)※丸い雲※ う!カラス!
10/19 6:48

北西方向 先! また耳障りは右(音変わってる 完璧に入っる どぅどぅどぅ ジリジリ 左はジリジリ) m(_気持ち悪い_)m
10/19 6:54

昨日夕方 7時3○分、千葉内陸側から のきのき 架け橋雲(小さい地震かな) また 今日の天体 4ハウス 引き続き(満月は力強いさと希望あり)です。m(_注意!_)m
10/19 7:22

(┳◇┳) 少し前より ふらふら して来ました。 記録までm(_ _)m
10/19 13:14

下を削除して こちらを…北西付近から上側の空を貼り付けます。 体感少し 楽になって来ました。m(_ _)m
10/19 15:25

{報告です}電車の中から 北側(家からではないので、付近にします) 黄色い空となっていました。 また 北西も気になりました。報告まで m(_ _)m東京の方が風が吹いて寒かった。
10/19 15:52

埼玉県に戻ると(┳◇┳)体感くん キツクなる 北東北から北東付近(ノ△T)ガクガクガク
10/19 16:50

>>たつぶう
こんばんは 夕焼け投稿をした以来 こちらを今まで開けませんでした(?_?)。こんなことって 始めてです(≧ヘ≦)また今も携帯重いです。たつぶうさんいつも 空ありがとうございます。
10/19 19:06

夕方の続き 西付近の空です。東から西へと示しています。いつもと逆の空! また 埼玉県に戻ったら カラスが引き続きずっと鳴いていました。近場!?も 動きません。m(_●満月●_)m
10/19 19:12

>>砂漠のさぼてん
こんばんは さぼてんさん側もですか(∋_∈)何だか このところ 不安感な状況ですねぇ。引き続き 皆と繋げていけば 何か読める と思い過ごします。(北から西)また 木曜日は南側まで前兆は出て トリガー動きません
10/19 19:36

>>さぼてん
了解です。私も今投稿したら 普通です。!? 油断せず お互いに過ごしましょうね(^o^)/。
10/19 21:10

>>とと
あれれ 私も一緒にカラオケいきた~いなぁ~!(b^ー°)やっぱり 徳永さんの輝きながらかなぁ~後は 古いと年がばれちゃうかぁ~おやすみなさいm(_ _)m
10/19 21:15

再び こんばんは 北北東の空 変化あり(下のスレ削除します)報告まで m(_ _)m
10/19 22:23

>>華。
何故か了解 私も雲板(ユーザーフォーラムで)最後ひんしゅく 変われたからなぁ~だけど 人物見てから言ってょぉ 絶対 楽しく過ごせるからです!(b^ー°)それでは 今日も無事でしたおやすみなさいm(_ _)m 今日は皆匿名 汗 笑
10/19 23:26