8月30日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



おやすみなさいの前の夜空です。 何だろう 中部 ! m(_ _)m
8/30 0:19

ちこさん側も(>_<)
8/30 0:23

北北東から北東です
8/30 0:28

始めはなんだろ~と思ったら 月! こんなオレンジで、はっきりと、綺麗過ぎる 三日月見たことがない (┳◇┳)逆に体感 m(_ _)m
8/30 0:35

>>砂漠のさぼてん
さぼてんさん 月を見れたら 見て見て下さい。?!おやすみなさい (?_?)
8/30 0:38

強震で来るから こんな空なのか!? 次々白い雲が 飛び散っている …
8/30 0:43

まずい (ーー;) 西の空
8/30 6:02

茨城から先北の空です
8/30 6:04

頭上です(┳◇┳) 。
8/30 6:07

>>Cico(ちこ)
ちこさんに皆さん おはようございます。 ちこさんとずっとやってる仲で(^_^)v私のところからでもカラスが反応します。またその上の揺れの時も 反応ありです。宮城に、その下の震源の大きめの時は異様です。m(_ _)m 今より投稿します。
8/30 8:45

朝 8時の北北西側の空 昨日に引き続き 真っ直ぐな帯が 幾つものあります。
8/30 8:48

仕事を1件終え 再び見る 3○分後の空は 同じ空が続いています。また付近 西辺りまで この様な空となっています。m(_ _)m
8/30 8:53

>>出会いに有難う☆甫☆
おはようございます 。 台風の南の影響でトリガーがどうなるかとも思ってもいましたが、動きそうです…? くれぐれもお気をつけて下さいね。また関東 常に千葉はどうなっているのか 読めません(>_<)それも 困りますm(_ _)m
8/30 10:09

しばらく 夕焼けを見ていたのですが、今日の夕焼けはオレンジ焼けに 台風の空へとなりました。明日からのトリガーは これになるのか!判断出来ず気を付けて 過ごします。
8/30 18:05

揺れない地震には、必ず 天文 天体に意味がある…過去なんども、ここで揺れることになっていたのかぁーと思う!それを知りたい!m(_ _)m 過去の天体の顧問書が見たい
8/30 18:23

>>出会いに有難う☆甫☆
ダメです。台風の影響のグレーの空になってしまいました。返信はいいのですが、体感報告を引き続きお願いします。私はふらふら体感に変わってしまい 今から夕寝をしなければ持ちませんm(_ _)m
8/30 18:53

>>キャバcoco・aiのマミー
こんな時に初めましてですね(;_;) 頑張って見送って上げて下さい。大丈夫です。貴方の側にずっといます。暑さと台風影響で大変ですが ご自分もお身体にご自愛しながら 過ごして下さい m(_ _)m 乗り越えたレスをお待ちしてます。
8/30 21:48

>>キャバcoco・aiのマミー
遅くなりましたが おやすみなさい(-.-)zzZ そして 皆さんお疲れ様です。
8/30 22:47

>>砂漠のさぼてん
やっぱりです。こちらからも 了解です。m(_ _)m
8/30 23:28

夜の観測です。まだ胸騒ぎがして 行って来ました。写メは千葉方位から 周りを確認しました。一枚目です。
8/30 23:49

西から北西方向です(>_<) m(_ _)m
8/30 23:52