8月28日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



夜中に起こされた時は何かある… … 茨城南部方向の空から(T_T)《空が数日前より 暗いなぁ! 》 おやすみなさいm(_ _)m
8/28 2:21

家族より 送られて来た 雲 衛星確認したら 北側では! 雲はばらけたと 言っています。m(_ _)m 報告までです。
8/28 7:41

もう少し 北よりにも広がって来ました。
8/28 10:14

>>出会いに有難う☆甫☆
今 移動中だがコメをそぅ 言うの分かります。私も父 母が…後守霊様が 人には一体(私の場合 秋田の三代前の母方のおばで、私に似てるとか だから 出会いさんにも似てます)笑 それでは m(_ _)m
8/28 10:48

>>Cico(ちこ)
移動中遅くなりました。すいません(;_;)1○時前より 約東の空より 広がりました。また今 再び外から 北まで 所々広がっていますm(_ _)m
8/28 12:02

北北東側へ (雲 彩雲ぽいです。)
8/28 12:05

北側は 写メでは今日は難しいかな m(_ _)m
8/28 12:07

>>Cico(ちこ)
あ あ…ここら変が怪しかもです。(北北東には近くないので、)携帯少し おかしいかもm(_ _)m です。
8/28 12:11

>>Cico(ちこ)
了解です(^O^)今移動中 おかしい方位 西北西と 北東北です。(移動中の為所々しか見られせんが(┳◇┳)ですね。)m(_ _)m
8/28 13:21

家に一端 着いたら かなり 家がきしきしなります? m(_ _)m 報告まで
8/28 13:36

>>Cico(ちこ)
ちこさん ごめん 間違えちゃった この時間は 7時代だと思います。(帰り道だから)
8/28 13:49

>>Cico(ちこ)
ネット返信したいのに 全く繋がらない!旦那から 足立の入谷の手前で 目の前にあり 「ながーく 粉々になったと言っています。」辺りには全く雲がなかったとか (一生懸命説明はしてるけど?)
8/28 14:34

見えてるままの 今の報告です。北東方位撮影…また 所々が普通の雲と混じり…栃木県付近、北北東、北 がこの様な雲になっています。m(_ _)m
8/28 14:58

北側です。
8/28 14:58

>>華。
華さんに出会いさん 再びこんにちは 今日も 重大な雲を拾っているのかと思います(;_;)。お互いに気を付けてm(_ _)mです。9月の始めトリガーが、多過ぎます。また華さん宜しくお願いします。
8/28 15:08

>>Cico(ちこ)
ちこさん 再び…旦那は千葉人 そぅ言えば千葉に向かって…と話しが一致して来ました。 ちこさんありがとう 全く 普通の人々はこんなもんだぁーm(_ _)m 31、1日がトリガーです(┳◇┳)。
8/28 15:17

今日の夕刻の空より 写メは北西側から埼玉付近 東側まで
8/28 18:01

今 現在の頭上 北西側(また先程の写メの様子 今現在西側 )
8/28 18:08

北北東側です。
8/28 18:12

北の空です。東へと
8/28 18:16

こちらからも西側の夕焼けです。
8/28 19:15

今日の夕焼けは 沢山変化 皆さんのなうを観てても?違う 始めに見た 北北西側 m(_ _)m
8/28 19:20

>>Cico(ちこ)
今日は皆さんお疲れ様です。と!ちこさんありがとう。私も意識がおかしくなって来た。だけど 今日の下弦はこれでおしまぃ!? 早く寝なくちゃ 日本語 おかしくなりそうなので…(-.-)zzZ m(_眠いです_)m
8/28 22:22

>>Cico(ちこ)
ちこさん 今 外 眠る前に 今投稿します。返信はいいです。お互いに 寝なくちゃ m(_ _)m
8/28 22:44

千葉方向
8/28 22:45

真上
8/28 22:46

赤いの ? どうして
8/28 22:48

茨城方位
8/28 23:01

太平洋側の(東側) 埼玉より 西側です。 (東京 神奈川 静岡)(┳◇┳) m(_ _)m
8/28 23:04