8月9日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



今 現在 北西方向の空です。
8/9 15:18

只今 電車の中 家から出る時 北西方向がピンク焼け… うぁ~凄い だけど 皆平然としてる? ? m(_ _)m 誤報でもいいから 少し 皆 防災に繋げてょぉ m(_ _)mそんな 気持ち
8/9 18:56

>>amor
同じく わぁ~今日は声が出ました。m(_ _)m こちらからは ピンク焼けです。
8/9 19:04

>>ロック
なう 投稿0分前 ロックさんとも波動があって来ましたがぁー笑 W m(_ _)m 了解
8/9 22:16

>>出会いに有難う☆甫☆
こんばんは 出会いさん 今日の夕焼けは皆さん(;_;)驚かれていると思います。また コメント載せたかったです。北側地方の雨も心配です。お互いに 気を付けてm(_ _)m
8/9 22:26