3月18日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



>>suguri@埼玉県大宮
そんなことないから …私はスグリさん見たく 自分でプログをかけないから あそこにいるだけ W 私に力があったらとっくに止めてます。また意味があり占い師は勿論言っていると言われていますが…それよりもみなみさんは71才とか 尊敬するわぁ~ みなみさんを覆えん(^_^) 引き続き宜で
3/18 8:47

>>美桃ママ
美桃さん この度はお父さん様 ご冥福をお祈りします。また私も既に 父 母はもういませんが…地震の予測に占い師さんとの出会いは=父 母に繋がっているのではと思います。本当にあの世から メッセージといつでも見てくれてる気がします。 また ちこさんもここを覗いたら ちこさんにも前回
3/18 13:09

>>美桃ママ
言いたかった。ことでした。
3/18 13:10

>>suguri@埼玉県大宮
今日はどこで返信しょうか迷う…だけど私はよく これを見た…そして…これが始まりだった。しっかりと分かってあげられてないのかな だけど 本当に 今のあなたに魅力があるからここに来て ここでの皆はついて来てることは忘れず 今日はゆっくりと休んで下さい。
3/18 18:32

私も 本当はかなり悩んだよ…運営側に何かある そんなのさくらもいる分かるよ だって本当はスグリさんが立て直しに来たんだと←錯覚したくらい←違った 今は三田さんに 本当はミカエルさんだって(良い役なのか)謎だよ 私は 本当に占いづきだったから 霊視をたまにやって貰った
3/18 22:27

ある時 私に付けた大阪弁のドコモの人は 一般人では ないと分かった 最近スグリさんに付けてる 晴れ男にドコモの匿名だって匂った 私だって 本当は承知でやってる 続く
3/18 22:31

どこが 誰がは本当に幅拾く謎になる あの中に面白 おかしくかいている中 本当は大きく揺れる時に誰か 専門家が教えてくれて、あんな書き方をするのかとさえ 以前思ったこともある
3/18 22:37

悩むね…だけど また改めて続けて行くべきか? だけど私も4月からは ケアマネの勉強も入るし また 今直ぐ 止められない何かも スグリさん本当にどうしょう この先 バカなふりして続けて行くべきか 本当に スグリさんを待っている人もいるんだよ そのひとりのためにも
3/18 22:44

スグリさんが引退 と聞いた時 私も本当は いいチャンスと思った だけど……→今年は本当は危ない 年 また 最近は天変地異この気候の後の方が危ないのでは? 止められないかも 本当に私こそ悩みだょ…どうして行くべきか (ρ°∩°)
3/18 22:49

>>suguri@埼玉県大宮
もう 休んでなかったんだぁ なうに入れました 後程読んで下さいね。
3/18 22:51

言ってるまから 前兆の方 ひとつ消えてる28まで連なったやつ…やっぱり あの書き方も怪しかったか
3/18 23:06