1月26日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



>>suguri@埼玉県大宮
信愛なるサイトさんへ(^w^)難しいことは解らないけど←ホロスコープ(天文で)アスペクトでゆっくり9○度に近づいていることをキャチ←9○度は良くないと私は占星術の講座でつい最近習いました。今後星が接近するかを…注目です また東京方向も関係あると思います。ミ○エルさんのコメ意識
1/26 1:40

>>suguri@埼玉県大宮
上手く言えなかったか すいません 今東京のホロスコープ 天文が現象が アスペクト 9○度に差し掛かろうとしてて←私が知る限り アスペクトは良くない 9○度も良くないとのことで 東京湾方向を意識してたから あり得るかと…また 今もカラスに起こさぱなしで 夜中まで鳴くとは珍しいです。
1/26 6:36

>>suguri@埼玉県大宮
とんちんかんですいません 千葉東方か先の東京湾か 今後 頭上に現れた、吹きさらし雲がもう一度 教えてくれたら 拾えるかと 願います。 何せ衛星が拾えない私なんで 困ってます。
1/26 7:11

>>suguri@埼玉県大宮
今 頭上の空湧いています
1/26 13:25

>>naaytuu
こちら雲ってて違う 空でした もっと絡まってました 頭上に出てもヤハリ 三陸が危ないのか と だけど 千葉 どうしてか… 長い
1/26 18:32

>>suguri@埼玉県大宮
ためになり有り難うございました。 亀裂に、後 鱗見たいな雲も気になりましたょ
1/26 18:40

>>Cico(ちこ)
こちらからも 行ってらっしゃい (*^o^*)
1/26 19:28