初♪ とりあえず何か投稿しとこかなと☆ 我が家のチビーズ。3歳の長男ゆーと。1歳の長女さーや。 まぁ、仲良しで…2人で遊んでたりもします 喧嘩もしますが… 喧嘩ってか… いつもどちらかの一方通行な感じだけどね(笑) まぁ、可愛い2人のチビーズに囲まれ、ママは頑張れます