この時期は、どこもイルミネーションが綺麗だから、毎年見に行くのが楽しみクリスマスツリーキラキラ

有楽町マリオンと川崎ラゾーナ見て来たよニコニコ

しっかり写真も撮ったチョキ

今年も素敵なクリスマスを過ごせたらいいなドキドキ
hisako0626さんのブログ-2010111617030001.jpg