早いもので2023ももう終わりますなー驚き



ちょっと遅いけど今年のクリスマス🎄のお話し。

例年とは違う演出に

息子も私も大喜び不安キューンでしたの。




朝起きたら私の部屋に袋が2つ🎁🎁びっくり

(息子と私2人でいつも寝てます)




息子!起きて起きて!なんかあるよ!



…うーん…大あくび

おっ無気力



サンタさん来てくれたんだよ!

開けてみたら!



え?ほんと目がハート



あれっ

これ…



クマさんだよ!



えーーーーー

息子欲しいって言ってたじゃん!




やったーーーーラブラブラブ

って朝から幸せな気持ちに。

ドアに貼ってあるのは息子・自慢のお絵描き)



実は我が家は

毎年クリスマスはただプレゼントを本人の

目の前で買って渡す…というなんとも夢のない演出キョロキョロ

サプライズやプレゼントがあまり好きではない旦那の意向で、我が家では夫婦間でも誕生日や記念日に物のやり取りは一切なし。無気力チーン


そんな旦那さんが

どーゆーわけか、この凝った演出を。。あんぐりキューン



なぜかというと、保育園でサンタさんに欲しいものを書こう!サンタというイベントで息子はなぜか


クマさんがほしい🧸』


と書いていたかららしい。



周りがトミカやゲーム、プラレールなどと騒いでいる中、なぜクマのぬいぐるみを?(なんで今更?えー?

と、疑問だったわたし。

でも、それを知った旦那はなぜか息子の要望に感心したらしく


よし!せっかくだからいいテディベアを買ってやろう!拍手』となぜかサンタ役をやる気。無気力




早速平日に仕事の休みを取って一緒に

目黒にあるテディベア専門店へ🧸


Dear Bear 目黒店


Dear Bear 目黒店


こちらのお店、

日本でも有名なテディベア専門店らしく

お店には高級な場合からお手頃なベアまで様々。


息子へのベアはすぐに見つかったものの

ついて行ったまさかのわたしが

『私も欲しい!ニコニコ飛び出すハート


となってしまい



想定以上にお店に滞在してしまうことに。



わたしが一目惚れしたベアがコチラ下矢印



めちゃくちゃ可愛くないですかあんぐり飛び出すハート愛


イギリス製🇬🇧

メリーソートのテディベアで2023クリスマス限定のテディベア。世界200体限定で製造No.付きの高級品。

値段はなんと¥60000.  (オイ…高すぎる、けど納得の品)


しばらく購入するかどうか真剣に悩みつつも

旦那に冗談で『ねぇ、これ買ってくれない?』とおねだりするも却下👎

当たり前じゃ


なくなく諦めて店を後にした私たち。悲しい


しかし私はその後もあのベアはもう買われてしまったか…と気になる毎日を過ごす日々。真顔。。。



もうだいぶ忘れかけていたとき

クリスマスはやってきた。




そしたらですね、クリスマスイブに

なんと袋が2つ🛍️



あれ?息子へのベアって1つじゃなかったっけ?

と思いつつ

開けてみるとなんと


こちらのベアがびっくり下矢印




わたしが欲しかったベアの男の子バージョン目がハート飛び出すハート



サプライズをすることなんて

結婚した以来一度もない旦那が

初めてわたしにくれたプレゼント🎁



こんな高価なものをあげるなんて

まずしない人だけどほんと嬉しかったーーーよだれ飛び出すハート愛

一生大切にします。

きっと死んだ時は一緒に棺に入れてもらおう真顔



…という、今年はなんとも特別なクリスマスになりました。ここ数年で1番思い出に残ったクリスマス🎄


ちなみにこの子も可愛かったラブ




さて色々あった2023年。

私自身、今年は新しい部署での新しい挑戦で、限界まで自分を追い詰めて仕事をしてだいぶヘロヘロになってしまったけどネガティブ

でもそのおかげで

実績も出て大幅年収アップ⤴️したので

色々吟味してやっと買いました‼️

自分へのご褒美昇天飛び出すハート



カナダグース🇨🇦のダウン目がハート飛び出すハート



これからの寒い時期、かなり重宝します。

年を取るとほんと筋力が衰えて寒がりになります)

これ、ほんと全然寒くなくてマジで買ってよかったです‼️


もう来年42だし、これからは長く使える良質なものを吟味して選んで買っていくようにしようと思います真顔

これ来年の目標。



ちなみに

わたしのベア。

息子は自分に2つ来たと勘違いしたらしく 

しばらくはメリーソートのベアは息子のおもちゃに

なってしまっています驚き